SIMPLESTUDIO404

かき氷機からなぜ・・・?

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  
かき氷機のテクスチャー仕上げようかと思ってたんですがね~。
もう、7月だし。

お祭り堪能BOYSの素敵SSのためにも(本来は腐れ属性なの、ワタシ☆)早く仕上げなきゃいけないはずなのに。

なぜ、こうなった?

暇つぶしにどうぞ<(_ _)>
たまたま、目に入ったんす。

こいつが・・・⇓⇓⇓
くすだま02

くすだま・・・のつもり
軽い出来心なんです。出来心で作ったくせに意外と短冊部分のシェーダーの設定に手間取りました。
モデリングはパパッとしたもんですが・・・。

SSもずうずうしく撮る
くすだま3
「祝☆初体験」はスルーしてください。意味はあるんです。深い~意味が。
もったいないから、SSに使っちゃお♪とか思ってみたり。
それにしても、短冊が貧相ですな。モデリング段階だとイマイチボリュームが分からなくて。。。
殺風景さをエフェクターでごまかしてます。しかも4台使用!

垂れ幕の文字を書き換えれば、使い道があるかも知れないけども、色んな意味で使えんな~(^_^;)
欲しい!!という方、いたらいいなあ・・・。ハハ




テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

Re: タイトルなし
mitaサマ

忙しい中、コメントありがとうです(>_<)

くすだまはきっと、sims3では初かもしれませんね。(その初体験ではないけどね。フフ)

しかし、脱線の仕方が私の非じゃないような・・・(^_^;)スゴイ脱線ですね。それは。

私の本道である「超絶お耽美BLシム」で近々SSに使う予定です!

では、体調など崩されぬよう、「お勉強」頑張ってくださいね!
kimuさんこんにちは^^
また素晴らしい物をお作りですね。
色々と使えそうではないですか。素晴らしい♪

ところでyuuさんの所でコラボ作品拝見しました!
なんという・・・可愛い物を~><
早速頂きますのでkimuさんにもお礼を申し上げに参りました。
ありがとうございます^^最高です!

それと先日のコメントレスの「属性」について。。。
わたくし、そういう「属性」持ってない訳じゃないかもです。
「~ロマンチカ」とか読んでますw
そして先日の少年二人の会話にドキっとしました。
・・・どうでしょう?これはどう判断できますか?自分ではよく分かりません。

などと真面目な振りしてふざけた事をぬかしてみました~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
失礼・・・しましたw
Re: タイトルなし
mirumomさまへ

「ロマンチカ」私も読んでました(^_^)ヒロさん&野分が大好物だったり。
乙女は欲張りなんですよ!
おいしそうなものはなんでもつまみ食いします♪

yuuさんとのコラボは本当に「貴重な体験」でした。
クマさんがブサイクになっちって、申し訳ない気分ですよ!!
あれはきっと、yuuさんの素敵ポーズで誤魔化されてるんです。

お礼なんて!!わざわざお立ち寄りいただき有難うございます<(_ _)>

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク