SIMPLESTUDIO404

お銚子セット各種

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
※画像をクリックすると大きくなります。
お銚子セット
あなたの「飲んだくれライフ」を応援するお銚子セットです♪
ただの装飾品ですが・・・。
おぼんと徳利、おちょこ一体型です。3パターン

徳利セット
さんざん迷った挙句、お銚子たちときゅうりの漬物、別オブにしました。
というよりも、テクスチャーを使いまわそうとした結果、漬物の展開スペースが厳しくなっただけですが(^_^;)
こちらも徳利とおちょこ一体型のただの装飾品です。パターンを1つだけ上と変更してます。

オブが小さいので、テクスチャーがつぶれるかもです。

きゅうり
きゅうりの漬物・・・というか浅漬け?しかし、貧相だな~。全然漬かってないし。
装飾品です。

温泉
各種、裸でのお付き合いなど、幅広くご利用いただけます<(_ _)>

ベースゲームパッチ1.26以上
装飾品(植物、その他装飾品)
自己責任でお願いします。

Downloads(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

素敵!
初めまして!
素敵なブログを発見(*゚д゚*)

ゲームボーイクッションもこの漬け物wもすごく好きです!
使わせて下さい(*^^*)
また遊びにきます!!
kimuさん、こんにちわぁ!
おおお@@お銚子セット~~♪
もう完成したんですか~~?kimuさん、仕事早いなぁ(''*)))
とっくりの柄も和風で素敵ですね(^▽^*

早速ダウンロードさせて頂きました~♪
あとでゲームに入れたいと思います^^
素敵なCCをありがとうございました!m(_ _*)m

それと、今更なんですが、うちのリンク集からkimuさんところに、
リンクさせて頂きましたので、お時間のあるときにでもご確認ください^^
今後ともよろしくお願いします♪

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^

何でも叩けば直る時代
ここに来ると毎回カセットの端子部分をフーフーしてた頃の
懐かしい過去に気分がトリップしてしまうw
仮にシムズ抜きにしても味がある・・・!
特にクッションとゲーム機、たまりません♪
食べ物・飲み物系のオブは個人的には使いどころが多いので
大盤振る舞いで配布していただけて本当に助かっちゃいますよ~

あと耽美小説が面白かったです!!!!
ちなみに私はかろうじてクリネックスも許せますけど~~~
耽美という単語がわからなくて一応「ちび」って変換したら出ませんでした;
たんびって読むんですね、漢字に弱すぎです(;´∀`)
Re: 素敵!
こたつみかんサマへ

初めまして^^

メッシュはまだまだ初心者なので、不出来なものが多いです。
遠目から眺めてください(^_^;)

使いにくいものも多いですが、喜んで頂けたら幸いです。
Re: 何でも叩けば直る時代
タママさまへ


お越しいただきありがとうございます~♪

そうなんですよ!!叩けばなんとかなったんですよね。あの頃は。
今ではPS3を一発叩いた日には、「あれ?あれ?あれれ~」なことになります(^_^;)
PCなんてもってのほか!!たまにぶっ叩きたくなりますが・・・。

本当に今、メッシュ作りが楽しいので(上達してませんけどね)
メッシュ制作→Sim3立ち上げてメッシュのテストプレイ→メッシュ修正の繰り返しになっております。

耽美小説楽しんでいただけて良かったです(^_^;)
各方面からは爆笑されておりますが・・・。

今では世間で「BL」と呼ばれてメジャーなジャンルとなりつつありますが、昔は「耽美」といえば日陰の身で肩身の狭い思いをしました。
男性向けのガチのホ○雑誌と一緒に陳列されてたんですよ。(きゃーッ!歳がばれる)

タママさんを汚してないか、心配しております。

でわ、更新楽しみにしてます^^


あ、・・・バナーが・・・
(T▽T)感涙

kimuさんは仕事が早くていらっしゃる~^^
しかも心を掴む味のあるオブばかりで毎回見に来るのが楽しいです♪
全部「kimuさん保管庫」にコレクションさせて頂きます。(勿論使います)
ありがとうございます!

ところで、kimuさんのオブを先日のOMSPに載せたりしても・・・いいですか?
ちょっとそれで撮りたい画が浮かんだので。
作品の大きさを変えるって失礼かとも思うのでダメなら全然いいので
「やめて」と言ってください^^

それと!耽美小説第二弾、待っておりますよ~(*^m^*) ムフッ
こちらも連投失礼します
↑「載せる」じゃなくて「乗せる」でしたw
ありがとうございます!乗っけさせて頂きます^^
ではおやすみなさい。。。
Re: こちらも連投失礼します
mirumomサマへ

わざわざ、連絡有難うございます<(_ _)>
乗っけさせてくださいませ~♪
でわ、でわ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク