SIMPLESTUDIO404

SS用小道具作成中

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
突然ですが、しょっぱがらい雰囲気の公共区画を制作するのが大好きです♪

デフォルトのワールドを自分の改造した公共区画や住宅で埋め尽くしたい・・・。

そんな野望を抱きつつ、最近、場末建築に勤しんでおります。

耽美SSに必要な区画があり、必要に応じてCCを制作したりしてますが、これが結構始末に負えない!!
だって、自分のCC制作の技量に反比例して、後から後から「これもいる。これもあったら・・・」と、
作りたいものが増えてくるんです(T_T)
きりがないので、途中で妥協したりしますが・・・。(^_^;)

で、今作ってるのがコレ↓↓↓

さしみ4
この不細工な集合体はなんでしょうね。
TSRW画面
さしみ
お刺身のつもり☆
手前の白いのはもやしじゃないっす。おつまです(^_^;)
「かつお、はまち、いか」の3品
この角度だと、まあ刺身に見えないことはない。

ただ、これ失敗してるんです。
分かりにくいですが、切り身の側面が上下逆なんですよね~。
さしみ2

かつおの皮が下部になって、はまちも下部が皮になってるんです。
簡単に言うと、上下が逆になってるざます。
さしみ3

テクスチャー作るのに1時間以上かかったのに~(T_T)

だが、しかし。
よく考えたら、このCCはアイビーサイズだから、ゲームに入れたらそんな細かい部分、つぶれて分からないんだった

めでたし。めでたし。

制作中に裏野望が閃いた!!それは女体盛り・・・じゃなく、男体盛り(>_<)キャ~!
お刺身をアクセサリーにして、でもって・・・。
これ以上語るとアダルトサイトになっちゃうんで、やめときます。

最近萌えが無いんで、つい。清い方、ゴメンなさい<(_ _)>

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク