SIMPLESTUDIO404

食べられない刺身プラスあるふぁ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
お刺身1

ついでに白米も作りました。
お刺身は分かりにくいですが、
①はまち、かつお、いか
②サーモン、鯛、馬刺し
私の好きなお刺身です。
ただの飾りです(^_^;)

一応SSをば。
お刺身2
お箸で食べるとより臨場感があると思われます^^ (特質アジアンカルチャー付けてます)

あと!くすだま&かき氷&かき氷機(装飾品)
何度か記事でも書きました、かき氷機です。
結局、私のレベルでは装飾品が関の山でして。。。s3pe恐怖症です(^_^;)

かき氷&くすだま
かき氷はシロップ部分は色替えできます。
かき氷

くすだま展開図
くすだま5
オーバーレイ画像の赤枠部分はTSRWの絵の差し替えの要領でお好きな文字を入れてください^^
何に使うか、用途不明なアイテムです。(^_^;)

ベースゲームパッチ1.26以上
導入は自己責任でお願いします。
Download(Mediafire)

どれも遠目から眺めてください

実はわたくし!シムの食べ物オブマニアなんです。唐突に。
だから、世界各地の食べ物オブを集めまくってます^^どれもおいしそうなんですよね~。
海外のサイト様もジャパニーズフーズを作られてますし、これからも増えるといいなと思ってます。
満漢全席はまだ見たことないですが、いつか誰かが作られることを祈ってる今日この頃です♪
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

kimuさん、こんばんわ^^!!

お。。。おいしそう~~~~!食べ物オブ私も好きです!!^^
食べ物オブが並んでいるだけでずっと眺めていられる的な。。w
白米のこんもり具合がまじでずっと眺めてられます。www
ジャパニーズフードいいですねー!おはし?でシムがご飯食べてるんですね!Modでしょうか???なにげに初めて観ました!!
kimuさん、こんにちわぁ!
おおお~!お刺身とかき氷~~♪
すごい美味しそう~~(^¬^*)
早速ダウンロードさせて頂きました!

ご飯とかも、ずっと欲しいな~と思っていた一品
だったので、とても嬉しいです~!

祝☆初体験!のくす玉はいつ使おうかまだ思いつかないんですが、
こないだkimuさんから頂いたとっくりセットで
1つ撮りたいSSが出てきて、そのSSに足りないものを
作ってた最中だったので、このお刺身セットも
一緒に使わせて頂きますね~♪d(^▽^*

美味しそうなCCをありがとうございました♪m(_ _*)m
それではまたぁ♪(^^*)ノ^^

Re: タイトルなし
yuuサンへ

お箸で食事するのは、ワールドアドベンチャーで追加された隠し特質「アジアンカルチャー」です。
以前、momo_kaサンに教えて頂きました^^
マスコンで特質を追加できますよ~。シムの鼻歌もシャン・シムラ調になりますが(^_^;)

食べ物オブ、yuuさんも好きですか!!
食べ物オブだけでファイルサイズ100MB以上はあります。集めだしたらきりがないんです。

Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

お持ち帰りありがとうございます!(^^)!

今、例のゆぅさんのオブを使わせて頂いた区画を制作中なんです。
外観は豆腐ハウスですけど・・・。
内装命!なんです。私。

ご飯もSS撮るのに必要なものだったんで、作ったんですがご飯のつぶつぶ感が出せませんでした。
ふっくら物は難しいですね。

くすだまはお恥ずかしながら、その場のノリで作った曲者なんで、使い道が難しいですよね(^_^;)
後先考えず、本能の赴くままに作ってしまった問題作です^^
なぜ「初☆体験」なのかは聞かないでください♪

もう、文字をガンガン変えちゃってください!

こちらこそ、またお邪魔させていただきま~す\(^o^)/
おぉぉぉ!!!!
うひ、食べ物オブジェクトキタキター♪
私生ものはほとんど食べられないんですけど、
大体何のネタかわかりましたよ!!
(マグロとかつおが迷う感じ)
特に馬刺しのクオリティ半端ないですね~
私もかなり食べ物・飲み物オブジェクトを収集する方でして、
インテリア・エクステリアなどは適当(←おい)でも
食べ物だけは全力で置くっていう感じですよw
私もお箸で食べるアクション、全然知りませんでした><
知ってたら前回の動画が和食だったので
こういうシーン取れたのになぁ(´・ω・`)
↑お箸Modまで探したんですがいいのなくって。。。
とっても参考になりました♪
Re: おぉぉぉ!!!!
タママサンへ

タママさんも食べ物オブ収集家ですか~♪

食べ物オブは生活感がでますよね^^
私もテーブルがOMSPだらけになります。

子供のころの、ままごとを思い出してついつい、おいしそうなオブをみつけるとDLしちゃいます♪
食べ物オブは作るの楽しいです♪
和食をもっと作りたいなと。

そうそう、マグロはだいたい切り方が、短冊?というか長方形なんですよ。
なので、心の目でカツオとして見てあげてください<m(__)m>

お箸情報はお役に立てて、良かったです。
情報源はmomo_kaサンです♪
こんにちはー!lira sims のlira です。
お邪魔いたします(*´∀`)
先日はご訪問ありがとうございましたー!
リンクまで貼っていただいて…ありがとうございます。
カキ氷機、DLさせていただきましたー!夏といえばカキ氷ですよね('-'*)
お刺身も美味しそうです…!!お刺身大好きなのでときめきました(*´∀`)
アジアンカルチャー特質、知りませんでした…!なるほど、SSに使えそうです。
ではでは、今後も食べ物オブ楽しみにしておりますー!
Re: タイトルなし
liraサマへ

お越しいただき、ありがとうございます^^

いえいえ、こちらこそリンクを貼って頂いて・・・、感激しました。
もう、ハンバーグを初めて拝見した時からファンでございましたので、SSやインテリアに使いまくってます。

海外サイトでお箸を使って食事をするシムのSSを見まして、色々調べた結果Awesomemodをいれるとよいとありまして・・・、でもマスコンで特質付けられるんですよ。だからうちのシムは全員お箸使います^^

オブのお持ち帰りありがとうございます(^_^;)

liraサンのリアルでおいしそうな食べ物オブと比べると、未熟なレベルですがよろこんで頂ければ幸いです♪


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク