SIMPLESTUDIO404

AM、YAホラー映画Tシャツ&TAMIYA

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  Cas  
AM・YM用 Tシャツ
horrer_t08.jpg

AM・YM用のホラー映画をモチーフにしたTシャツとなぜか「TAMIYA」Tシャツです。
ベースゲームのTシャツを使用して画像を差し替えてます。

海外サイトの「club-crimsyn」様のデフォルト置き換えのTシャツを導入されると、ピタ感が出ると思われます。

ちなみにバックはこんな感じ

horrer_t09.jpg
個人の趣味全開の悪趣味なTシャツですが、よければお持ち帰りください

いつかはオリジナルメッシュでTシャツ制作したいところですが、私の技量では恐ろしい・・・。

ベースゲームパッチ1.26以上
自己責任にてお願いします。

Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

なんとー!
おぉっピタってしてるTシャツいいですね!
思わずコチラのホラー映画Tシャツと一緒に
そちらも色々と落としてきちゃいました、ありがとうございます!
そしてさりげにモデルたちがとってもカッコイイ♪┌(┌ ^o^)┐

昔の扇風機、笑っちゃいましたw
あのぐらいスイッチでっぱってましたっけね!!
押すとガチャンって音がしそうなボタン・・・
左のダイアルはタイマーでしたっけ。

こういうの見てると冬になったらあの匂いがしてきそうな
ヤカン乗せてるストーブとか出たりするのかなとか
妄想が膨らんで目が離せません♪
Re: なんとー!
タママさまへ

ええ!!男性シムは、もう全力で制作してます(ー_ー)!!

わたしのシムフォルダは8割男性シムですよ~!!
芸能人シムとか作ったりもしてますが、さすがにファンの方に叱られそうなクオリティーです。

不細工な扇風機はお見せできても芸能人シムは恐ろしい・・・。

扇風機も完成できればいいのですが、現在暗中模索状態です!!

タママさんの動画を見てて、インスピレーションが湧くこともあるので色んな意味で、参考にさせてもらってます♪

こんばんは^^

どうしてこんなに次から次へとセンスのいい作品が
湧いてくるのですか!(笑)
色んなジャンル精通されているのが凄いと思いました。
(感想文かw)
有り難く保管庫(コレクション)へ・・・うひひ

先日許可を頂いたOMSP乗っけの件ですが、やろうとしていた事が
高度過ぎて8月TOPに間に合いませんでした・・・w
計画は先送りにさせて頂きます^^;
せっかく許可を頂いたのに何だかすみません;
Re: タイトルなし
mirumomサンへ

こんばんわvv

私のカテゴリーは、サブカルど耽美ですよ♪
センスがいいかどうかは分かりませんが(^_^;)

オブの件ですが、全然かまいませんよ~♪どう使うかはmirumomサンの自由です^^

ですが、高度過ぎって。。。
どんなSSになるのか、かなり気になりますな♪

あのOMSPを使うと面白いことがたくさんできると思いますので、私もパシャパシャ撮影してます^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク