SIMPLESTUDIO404

〇ャンプ

Category: CC作成日誌  
SS小道具〇ャンプのご報告を・・・。
「なんのこっちゃ?」という方は以前の記事を読んでください<(_ _)>

あと、tumblrでもう一つ、別ブログを始めました~♪「脳内幻想」と申します。

ただ、好きな画像などをだらだら流してるだけの自己満画像集となっております。(ちとグロもあります注意)
コッソリ、宣伝。
ジャンプ2
前回の開いたタイプはまだマッピングしてません(^_^;)
とりあえず、積み重ねられるタイプを先に仕上げました。だって、簡単なんだもん♪

やばい・・・。かしら。gimpで一応ぼかしてみたけど、これは露骨でしょうか?
でも、ちゃんと250円出して買ったヤツだし、いいよね?(〇年ぶりに買いました。250円て、高ッ)

いかにも私らしい失敗。残念クオリティー
ジャンプ3
後ろの広告が逆。マッピングミスです。どうせ裏面だからいいか・・・。でも気になる。
昔は怪しげな幸運のペンダントとか、いかにも怪しげな広告だったな~。

ジャンプ4

輪っかに注目!!この白いモヤは、剥げてたんです、背表紙部分が。ちゃんと状態確認して買うべきだった。
塗るしかないですね。コレ。

後は、〇ンデーと、〇ガジン(ここまで露骨な画像でいまさら伏せてもねエ)です。
え?〇ャンピオンもいっとけ?

でも、昔の表紙も捨てがたいのです。古本屋で昔のヤツ売ってませんかね。BOOK-OFFは置いてないし。
扇風機とカウチセット、早くまとめてDLできるようにしたいです。

早く他にも作りかけのオブもあるし、公共区画もまだできてないし。わ~~ん早くSS撮りた~い!!
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

たっかw
今は250円ですか・・・私が毎週買ってた時代だと
確か180円?かそのぐらいで、
なんか少し太くなってる特別号みたいな時だけ
200円とかそんな感じだった気がします。
ジャンプを買いつつさらに単行本も集めていて
お小遣いは全部漫画に飛んでました><

脳内幻想、拝見しました!
お笑いから不思議系まで色んなジャンルの画像がいっぱい!!
私の美的センスで言われてもモニョモニョするかもしれませんが(;´∀`)
閲覧注意、とかグロ注意ってあるとつい開きたくなる性分です。
そんな私はおろち、恐怖など楳図先生大好き派でした。

あっシム関係なくてすみません><
1つ前の記事はちんぷんかんぷんでしたー;
扇風機がどんどんリアルになっていくのがすごかったです。
kimuさんの納得がいくようなステキなアイテムができますように♪
うわー!
いいですね、こういうの~♪
このジャンプうちにあるしw
二号続けるとMARUTOの顔完成ですね。

こういう事もできちゃうんだ。
プレイの妄想が広がって(w)楽しいですね^^
Re: たっかw
タママサマへ

こんにちわー♪

びっくりでしょー!!250円ですよ<`ヘ´>
私も200円だったと思うんですよね。タママさんと同じく漫画におこずかい使ってました^^

でも、買い物中に小学5,6年生ぐらいの男の子たちの会話が聞こえてきて、
「ジャンプ出てる!」「え?いくら」「250円」「安っす~、俺買う」
ですって。おこずかい相場はどうなってんでしょ?

別ブログ、見て頂いてありがとうございます<(_ _)>
世界中の色んな動画やら画像やらがあふれてるので、tumblrはアルバム替わりにピッタリなんですよ!!

楳図先生、わたしも大好きです!!
バイブルは「まことちゃん」ですね。
おねーちゃんの〇門にお花さして、生け花ごっこをするまことちゃんに衝撃を覚えました^^
「私は真悟」とか恐怖系はどれもサイコーです!!

タママさんと何気に趣味がかぶってるような気がしますね。他人とは思えない・・・。

一個前の記事は、なんというか私信のようなものですので、読み飛ばしてください^^
タママさんも次回作、お待ちしてます!(^^)!
Re: タイトルなし
mirumomサンへ

実は、表紙を切り取るの失敗して、

背表紙部分は先々週号、表紙が先週号なのです。やぶれちゃった・・・
版権とかちょっと、露骨で怖いですが、まあお金払って買ったものだから、大丈夫・・・かな?

2号続けて作りたかったですね。残念。

使いまわしできそうなアイテムなので、とりあえず別画像で登場させてみようかなと思ってます^^

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク