SIMPLESTUDIO404

〇ガジン売り切れてるし

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
暑い5
カウチセットの続きです。

何気にイメージと違う・・・。
ポテチが。
開いた雑誌が。

早く完成させてマヨナカアリーナやりたい(T_T)

画像が多いので折りたたみます。

雑誌オープンタイプ
暑いジャンプ6
一応、ページは2種類にしました。
ぼかしを入れたので、ゲームに入れると分からないのです。
少年誌は「銀魂」もう片っぽはBL(激しくないシーンを選んでますよ。お子様でも大丈夫。多分)
BLページ
開き6
大丈夫・・・よね?これはあるネタに使うためにこしらえた物デス。

開き1
少年誌は銀魂ですが、ぼかしでほとんど分からなくしてます。ざっしの側面のテクスチャーは苦労しました(^_^;)

開き2
普通に置くと見えない裏側の部分。
newshose様の傾きOMSPを使う時もあるかな~と自分の為に一応、作ってみました。
で、他の雑誌はこんな感じに。
開き3
開き4
あ、最後はBL雑誌です。(^_^;)ホントはjuneが良かったけど。原点だし。
キャッチコピーは「今、危険な文字に目覚めて・・・」だったような。
開き5
サンデー
マガジン
ジャンプ完成
BL.jpg
ときめも
立て続けにいきます。
最後のは「ときめもGS1」の攻略本。GS1は大好きで未だにゲームも攻略本も手放さず、大事にもっております。
ちなみに好きなキャラは「珪ポン」と「氷室先生」と「三原君」(え?聞いてない?)
暑いジャンプ4
ゲームだとこんな感じです。スロット付きなので積み重ね可能!!
ただ、この雑誌二種類は画像をふんだんに使ってるからファイルサイズが1MB近い。ローポリではあるんですが。
ポテト1
ポテチ。
こんな食べ方しか私は知りません!(^^)!
これも下は見えないんだけど、一応テクスチャー貼り付けました。
ポテト2
これが一番の問題です。
開いたポテチの袋のモデリングが難しい・・・。それに合わせて写真の加工も難しい。
自分で書けば早いのだけれど、お絵かき苦手だし、一番納得できてないヤツです。
画像では分かりにくいですが、もうちょっと袋を膨らませるか。

取りあえずテストSSを。
暑いジャンプ
貧乏大学生の真夏のヒトコマ。暑いジャンプ2

ポテチの出来があまりにもアレなので、先に雑誌と扇風機をDL出来るようにしようかな~と思ってます。
というか、お蔵入りにするか普通のポテチにするか・・・。

このSS作ってたら、また作りたいオブができちゃった・・・。
イメージに合うポーズが見つかりません(T_T)ポーズ制作に手を出す気力はありませぬ。
ご利用は計画的にということで自制せねば。
畳絨毯(蛇足様)座布団(しむなる様)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


あっつあつ~、じゃない、おっつおつ~ ^^b

いいですねー!
夏の空気が伝わってきます。
電柱にくっついて鳴くセミの声が聞こえそう。
(木じゃなくて、電柱って…ww)
暑いけど、さわやかだね☆boyたち。
おばちゃんズだと、また雰囲気変わりますよね~

雑誌ww
誌面を読もうと、モニタに顔をくっつけちゃいましたよ。
june~~~!
今はどうなってるのでしょう。
ずっと、発刊されてますか?
もう数年、雑誌とか買ってないんです。
BLに限らず、年とともに時間が足りなくなって各方面情報が化石時代ですw

ポテチしょうゆマヨw
ここから開けますか~~
kimuさん、みずから難易度上げてますねww
美味しそうだ (゜-、゜) ジュル..

kumiさんがポーズ製作に手を染める、に一票!!w

まさかのときメモ
こんにちはー^^

うわーん!ときメモの攻略本までー!
これはコメントせずにはいられないではないですか!(笑)

ぼかしちゃうのが勿体ないですね。
著作権やらなんたらですよね?
版権絡みは配布となると慎重にいかないとなんですね~;

ポテチもリアルで素晴らしい!
あの開け方はした事ないなぁ(笑)

完成・配布を楽しみにしております^^
こんばんはー♪
PS2版GS1の攻略本見て思わずつっこまずにはいられませんでした!w
私も持ってたんですが、数年前に、脱OTAKUする際にソフトとセットで友人にあげてしまいました…(/_<。)グスン…。
まさか再びOTAKUに回帰するとは思いもよらず、今更「返して」なんていえないし…(笑)
というわけで、オブジェの攻略本の配布を楽しみに待っております(笑)。

ところで、「聖戦」のサントラ購入されたんですねっ!!スゴイ!!
「聖戦」の曲はどれも好きなんですが、私は特に「対アルヴィス」が好きなんです!
あれはホントもう鳥肌もので…!シアルフィ城奪還はあの曲でさらに気分が盛り上がりますよね?!O(≧▽≦)O
5章の曲とかもヤバイ…。思い出すだけで涙腺うるっときちゃいます。「聖戦」の親世代はどれも悲しい結末なので…。「聖戦」は発売日当日に購入したので、当然攻略本も見ずに先に進んだものですから、3章でエルトシャンがあんな事になったり(当然彼も仲間になると思ってたもんですから…)5章でキュアン夫妻やシグルド達があんな事になるなんて夢にも思わず、激しく落胆したのを覚えてます!!!
でも子世代編になって、それらの一連の首謀者達にも裏で苦悩があったり人間ドラマがあったという事が判明したりして、善悪というものは、どちらか一方の観点からだけでは判別できないものであると考えさせられました。そういう点からいっても、「聖戦」は本当に奥の深い、壮大なストーリーなんだと感じましたねー。
重度のゲーマーなので、有名RPGやら何やらいろんなゲームやりましたが、ダントツで一番泣いたゲームですよ「聖戦」は…。
こうやってコメしてるとまた久々に「聖戦」がやりたくなっちゃいますー!
昔、ほとんどのゲームソフトは人にあげたり売ったりしちゃったんですが、SFC本体とFEシリーズとティアリングだけはどうしても手放せず、未だに持ってるんですw(まだ動くか不明w多分データも消えてるだろうしw)
ちなみに、「覚醒」のDLコンテンツで「異界のセリス」が仲間にできるので、配信日に速攻で課金しましたwただ、セリスの肩書きが「光の公子」っていうのがちょっと納得いかなかったかなー…。マルスの肩書きが「英雄王」で、セリスが「光の公子」っていうのが個人的にひっかかってしまってwセリスは「光の皇子」やろー!って販売元様につっこみたくなってしまいました(笑)
と、長々とすみません(゜ー゜;Aアセアセ
「聖戦」の話が出来る方がいて、かなり嬉しくなってしまってw
ではでは、まだまだ話尽きませんが(笑)本日はこれにて失礼しますー^^
Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

乙です^^!

おばちゃんずのためにBL本も作ったんですよ~!

「薔薇をむさぼり読む貴腐人たち・・・」
きっといい絵が撮れるはず・・・。

正統派のjuneは廃刊?らしいですね。寂しいことに。

切ない昭和ロマンが失われていってます。(ロマン=耽美)

momo_kaさんと同じです。私も情報に疎いです。情報収集する気力が・・・。

ポテチは豪快に食べる派ですよ~!!
もう、ちびちび、食べるのめんどくさい。鷲掴みでガシガシ食べます。

実はテクスチャ用3個、買ったんですよ。ポテチを。
気がついたら、最後の一個になってて、あわてて写真撮りました。やめられない、とまらない♪

うわーーー!
ポーズ製作は無理っすよ。いろんな制作チュートリアル見てますが、blenderもmilkも
これ以上レベルアップできません(T_T)

一番早いのは、EA様がもっと、シムのアニメーションを増やしてくれることですね。

でわでわ♪
Re: まさかのときメモ
mirumomuサンへ

ぼかし入ってますが、それほど実はかかってないです(^_^;)

版権物は、ちょっと扱いが分かりません。
でも、有料CCサイトでもバシバシ、〇ッキーとか使われてるから、何か言われるまで、堂々としてようかな?
と思ってたり。

mirumomサンも是非!!あの開け方やってみてください。
お行儀はあまりよくないですけど。
あっという間にポテチを平らげてしまいますw

GSは一応、2まではPS2でやってたんですよ。
でも、1が色んな意味で衝撃的作品だったので思い入れは半端ないですよ~!

では、また~♪
Re: タイトルなし
〇〇サマへ

コメありがとうございます!!

あと、色々お知らせ頂き恐縮です(^_^;)

イメージに合うポーズ探しの旅に出ると、ホント時間がたつのが速い速い。
blenderの操作もてんでダメだし、milkのポーズ製作もアレだし。

お国柄なんですかね?ソファーとか椅子に座ってるポーズが多いですね。
畳に似合うポーズは・・・気長に待つことにしてます。

こちらこそ、アレやコレや完成お待ちしておりますね^^
Re: タイトルなし
お久しぶりの〇〇〇〇サマへ

わ~~~~!!お久しぶりです!(^^)!
もう、自由の身におなりでしょうか!!

さすが☆
気づいてくれましたか!!あの絵画の数々の意味に・・・。
着眼点&観察眼に一発KOでございます。

後はそちらへお邪魔いたします。

でわ^^




Re: タイトルなし
盛永サマへ

GSはホントに衝撃作ですよ!!
だってもう、名前を肉声で豪華声優陣が呼ぶんですよね~(>_<)
それだけでなく、男の子がもう、個性的で、シチュエーションもサイコーにドキドキしました!!
大事に保管庫に鍵かけて、思いでBOXに保管しております^^

聖戦!!私も本体とセットで保管してます!!ティアリングもまだ持ってますよ!
盛永さんのおっしゃる通りですね。

一部ではアルヴィスが憎い敵だったんですが、ストーリーが進むうちに
彼の正義とか目指していた理想の世界、家族愛が描かれていて、「なんで、シグルトと違う道を選んだのだろう・・・」と。切なくなりました。単純な勧善懲悪ものだったら、ただ面白いだけの何も残らないゲームだったのかなーと思います。エルトシャン、私も仲間になると思ってました!!自分も発売日に買ったもんで、2世代ストーリーとは気づかず、ガンガン進めてました。
したら、「え?シグルド~!!主人公が、えーーー!!どーなるのーーー!!」で、6章でもう、完全にやられましたね。こう来るとは!!

(※ちなみに、その当時、新聞を騒がせた、あの致命的なバグの所為で、6章からセーブ不可能となり、最初からやり直しを余儀なくされました(>_<)

FEシリーズの古の伝説も大好きでした。ティアリングもそうですが、ゲーム中の英雄や神々の伝説はすごく作り込まれてると思います。自然にゲームのキャラをシンクロしてて脚本の妙技でしょうか。

サントラは激熱でした♪前から欲しかったんですけど、なんだかプレミア価格だったんで、買えなかったんです。場末たリサイクル書店にこそっとありました~♪
私も10章の曲が大好きです。シアルフィ城奪還の。緊張感がすごくてセリスの気持ちがすごく出てるような気がします。
もし、神ゲーを10本上げるとしたら、聖戦・紋章・ティアリングは入りますね。

うっかり、PS3でティアリング動かしたら、HDMI端子の所為ですっごいモザイク状態になってました(^_^;)
ウワさでは聞いてましたが、セリスとマルスが3DSに出るんですか。
ちょっと、やってみようかな・・・。
DSのリメイクの紋章やった時のあの、微妙なユニットのバランス調整がショックすぎて、新しいものに手をだすのが怖いです(^_^;)
オグマが弱い!!ナバールが弱い!!というか、マリクも弱い!!そんな私の印象だったんです。
オリジナルとのギャップが大きかったような。まあ、ゲームバランス崩れるくらい強いユニットだから仕方ないのでしょうか・・・。
聖戦のフォルセティ持った、セティも十分クラッシャーなような気がしますが(^_^;)

いや~、こちらこそ、長くなりましたね♪お恥ずかしい・・・。
また、お邪魔させていただきますーー!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク