SIMPLESTUDIO404

まとまりのない何かのセット

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
なにかよく分からない雑多詰め合わせセットです。

ノスタルジー

積み重ねられる雑誌
ジャンプ配布
ページの開いた雑誌&ポテトチップス
ジャンプ2とポテト
いんちき扇風機とマリオブロックのテーブルライト
まりおブロック
うまく置けば30アイテムまでいけるコーヒーテーブル
スロット30
レトロベンチ看板
れとろベンチ
一応、シムも座れてオブジェクトも置けます。
のすたる2
EAメッシュの改変でございます。一部パーツを追加し、テクスチャを追加、変更、スロットを調整。

一気に画像だらだら、並べましたが、過去に作ったオブも紛れております(^_^;)
スロット30個テーブルは、自作メッシュを並べる際、OMSP使うのがめんどくさくて自分の為に作ったものです。
ちょっと、Multiplierが変ですが。
前記事で登場した、ポテチは結局そのままにしました(^_^;)モチベーションが・・・。

気に入っていただけたら、お持ち帰りくださいませ<(_ _)>
自己責任でお願いします。

ベースゲームパッチ1.26以上 

DOWNLOAD(Mediafire)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

kimuさん、こんにちわぁぁ!
おぉ~♪扇風機と雑誌、ぽてちの他に広告ベンチまで@@
きゃあ~~この古さが素敵♪d(><*
どこに置こう~~!?とワクワク
建築のテンションが上がってまいりました♪

マリオブロックのライトとかも可愛いですね~w
こないだ頂いたクッションとかと一緒に、
ゲーム好きな子の為の部屋とか作ってみたいな~w

雑誌も積み重なるって言うのがナイスですね~!d(^▽^*
万事屋にもジャンプを積み重ねて置いておきたいですw

早速DLさせて頂きましたので、あとでゲームに入れてみますね!
楽しみだ~~♪素敵なCCをありがとうございました♪

それと、前記事のホーロー看板@@すごーい!
こんなに沢山昔の看板を飾ってるところが実際にもあるんですね!
右から読むとか、いつの時代なんだろ・・・かなり古そうですね~('o'*)))

あ、テンションあがる気持ちも分かりますが、
でも、車だけには気をつけて~~><(汗)

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^

Re: タイトルなし
ゆぅサマへ

コメント有難うございます♪
お持ち帰り有難うございます^^

積み重ねジャンプは例のアレですよ。スロット神降臨技です♪
ホントはマリオライトにもスロットつけたかったのですが、同じ要領ではだめでした(^_^;)
光源を後付すると照明のON/OFFできませんし・・・。

まだまだ色々修行です!

ホーロー記事、興奮していただけましたか~♪
とある田舎の海辺の町なんですが、至る所にレトロ看板があるんですよ!!
町おこし的な感じでしょうかね?
昭和30年~50年代の看板らしいです。

ベンチ看板の画像も、そこの写真を使って作りました。
せっかくの素材なので、色々作ってみたいです!(^^)!

でわまた~ヽ(^。^)ノ
おお!
すごいですね!レトロ感が素晴らしいし
ジャンプwww

ストーリーで色々使わせてもらいます^^
もう大ファンですww
Re: おお!
こたつみかんサマへ

お気に召していただいて恐縮です^^

なにか使えるものがありましたら、どんどんうちのオブをコキ使ってください。
こたつみかんサマのシムライフに少しでも花を添えられることを祈っています<(_ _)>

CC作りはまだ初心者で、製作も行き当たりばったりですが、
ナマ温かい目で見守ってくださると幸いです。


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク