SIMPLESTUDIO404

買い物道中膝栗毛

Category: SS   Tagged: TheSims3  
念願の着流しを頂きましたので、記念撮影しました☆

買い物中
別ポーズで。
買い物中2

谷間の開き具合がたまりまへん(*´Д`*)ハァハァ・・
着流しのために、お銚子セットを作ったようなもんだ。

どうでもいいけど、写真加工はGIMPを使ってますが、加工はムズイですな~。
ちょっと、乾いた感じのサクサクした画像に加工したいんですが、イマイチうまくいきませぬ。
でも、レイヤー重ねすぎると画像サイズがデカくなるから困ったもんだ・・・。

着流し(mitarasi sims様)
カートの中のティッシュBOX(しむなる様)

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


いろいろ、ぜんぶいただきました。
ありがとうございます。

なんちゅう、タイトルww
買い物道中でカレとすれ違ったら、
「見ちゃいけません!」って、
子供の手を引っぱって足早に立ち去りますww
何がどう見えているというわけではないけど、フェロモン振りまいてるよ~~

歩くR指定。

でも、この食生活(カゴの中味)でこのスタイルを維持してるなんて超人ですね!

画像加工、GIMPでやってるのですか。
本格的ですね~
さすがkimuさん。
アドオンとか、たくさんあるんですよね。


Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

お持ち帰りありがとうございます^^

タイトルは、垂れ流してたTVの「東海~」のドキュメント番組から頂戴しました。

彼のことは
「歩くR指定」
「子供にはまだ早い男」
「ジャンクフード超人」などなどお好きに呼んでくださいw

ボタン一発で、カッコよく加工してくれる素敵ソフトがあればいいんですがね~

GIMPは適当に色レベルいじって、フィルター重ね塗りしてるだけのでたいした技術が無いです(-_-;)

無料ソフトなのに、フォトショのブラシとかパターンが使えるのがありがたいですw
プラグインも結構ありますね。ただ使い方をこれ以上覚えようとすると、
私の脳メモリーが足らなくなるんで入れてません。

一番いいのはゲーム内で照明オブを駆使してSS撮ることでしょうね。

こんばんはっ!
また新たなDL品がっ!仕事早いですねー!w
配布品、ありがたくいただいていきます!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

レトロ感あふれる今回の画像の雰囲気も、すごく好きですっ!(*'-'*)
ちなみに、うちの地元の駅前付近をこういう感じの人が歩いてそうです…w
(但しこんなイケメンではない。)

GIMPはシムズ3のCC作るようになってから使い始めましたが、
全く使いこなせず、DDS変換とか4色カラー作るときぐらいにしか使いませんでした
お恥ずかしい…(;´Д`A ```
でも無料なのに多機能で本当に優秀なソフトですよねー。
Re: タイトルなし
盛永ここあサンへ

こんばんわ!

いやはや、冷蔵庫オブの流用と、残りのブツはモデリング自体は簡単なモノだったんで・・・(^_^;)
テクスチャとかちょっと曲がってたりするんで、相変わらず出来が悪うございます。
私も、トレースとか手書きでテクスチャ作れたらよいのですが、なんせ絵心が無いときました。

このSSは着流しが肝ですよ!着流しから見える谷間のセクシーさを堪能してくださいませ☆

駅前付近にいそうですと!?
風情があるのか、ただの怪しい人なのか分かりませんが、イケメンだったら何でも許してしまいそうです^^
男シムは命を削って制作してますが、盛永サンとこのような、目つきのキリリとしたシムが作れません(T_T)
穴が開くほど見てるんですが・・・。

本当はフォトショが欲しいんです。でも、使いこなせる能力が無いのと、お値段が\\\
会社に何世代か昔のフォトショがあるので、無断借用しようかと企んでますw
kimuさん、こんばんわぁ!
おおお~!@@沢山更新お疲れさまでした♪
素敵アイテムがいっぱい@@
私的にはいちご牛乳でテンションあがりまくりました~w
銀ちゃんに飲ませます!素敵なCCをありがとうございました♪


それにしても歩くR指定さんwすごいですね~w
私もきっと目を合わせられない(爆)
(でも振り返ってこそっと見てしまうかもw)


それとカートの中にうちのCCも使って下さってありがとうございます♪
あ。カートと言えば・・・Σ( ̄□ ̄|||
・・・また作って忘れてたCC思い出しました(汗)(^^;買い物かごとカートとかw

でも今思うと、買い物かごをこないだkimuさんに教えて頂いた方法で
スロット追加して作り直したい感じ・・・でも面倒・・・(爆)

身体がもう一つ欲しいです・・・w

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

こんばんわ~♪

そうか、そういえばコラボ企画かなんかですかね?
いちごオ・レと銀魂のキャンペーンやってましたね!何か関係あるんですね~^^
今はナルトのキャンペーンやってました。

ああ、「歩くR指定」に彼の通り名が決定した感じですね^^momo_kaサン命名です!
折角、雑貨作ったし、着流しも着たかったんで気が付くとこんなSSになってました(^_^;)

ティッシュ箱は今までSSやらなんやらで何かと多用させてもらってます^^出番多!
身近な日本製雑貨はそこにあるだけで、和テイストが出るから不思議ですね!

カートや買い物かごは是非、お願いしたいですね~♪
SSでは分からないけど、あのカートの中はOMSPだらけです!

でも、作り直しはめんどくさいですよね。
一度放置した物はなかなか手を入れる気になれないですね、分かります(^_^;)
私も欲しいですよ、身体!

でわでわ♪

Re: タイトルなし
〇〇〇aサンへ

ノスタルジックとは「郷愁を感じるさま。」また、「感じさせるさま。」だそうです^^

原色はあまり好きではないんですが、
原色の組み合わせ次第で意外と渋い味わいが出るのですよ。

退廃的な雰囲気で「着流し」を着せてみたかったんです♪
こちらこそ、素敵な物をありがとうございました\(^o^)/

イチゴ牛乳はもともと、大好きだったんで制作したんですが某作品に出てたんですね。
意外なつながりが・・・。ビックリです!

プロフィール画像は突如、表示されなくたってまして急遽、使ってないSSを使ってます(^_^;)

じゃあ私は、モノごっついガチムチシム画像にしてみようかしら(誰も近寄らない気がします)

さっき、Tumblr見てきましたが、完成?おめでとうございます!!
すばらしい作品にほんの少しでも、お役に立てられて良かったですw

(人を選びそうな独創的な感じですけど、私は大好きですよ~♪)
kimuさん、こんにちわ^^!
拍手からのメッセージに今気が付いたという。。。。><;ありがとうございます^^!
今回のSSもオブもkimuさんワールド全開ですねーーーー!
カートの中のゴチャゴチャ感がかなり好き。。。。v-10v-218
歩くR指定。。。。wさすがmomo_kaさん。www

あと、半透明化の記事はmtsのチュートリアルを翻訳機能を使って日本語にしただけなので、わかりにくいですよね^^;;
とは言いながら、チュートリアルを書けるほどの身分でもないので許してください。。w
Re: タイトルなし
yuuサンへ

SS気に入ってもらえましたか~♪
どうも、画像加工が思うようにいかず、ボタン一発で加工してくれる魔法アイテム探してます(^_^;)
yuuさんもフォトショを今試してるようですが、良さげですか~?
使い勝手がよさそうなら購入考えようかな・・・。


カートの中はOMSP地獄になってます。
カートが丁度バーカウンターの高さで作られてて、なんとか高さに合うポーズを付けられました^^

yuuさんも新作バンバン制作されてますねー!
壁を越えたー!という記事から、もうスゴイ勢いでw
透過服メッシュも見事に製作されてましたね!

チュートは、有難いですよ!
自分にはハイレベルすぎですが、「いろんなことができるんだー!」と
新しい発見がyuuサンの製作記事読むの大好きです^^




« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク