SIMPLESTUDIO404

TOP画像☆秋と言えば・・・。

Category: CC作成日誌   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
焼き芋

秋と言えば・・・味覚の秋。
読書とか芸術ではなく、ただ愚直に「味覚の秋」なkimuでございま~す^^

9月になったから、TOP画像を替えたくて安易な気持ちでSS用オブを製作。

軽い気持ちで、

「装飾品で簡単そうな物を作ってみよ♪」

と始めたはずが。。。

続きからどうぞです
七輪/燃焼中
七輪1

デコオブで制作するつもりが、なぜか実用品になりました。
(スイマセンね~。画像が暗くて。撮影のため、夜間にSS撮ったんです。お許しを。)
性分なのでしょうか、デコ品のつもりが製作していくうちに、イメージが膨らんで作りたくなるんです・・。
へたくそなクセにね。

シーズンズが出たら、バーベキューセットとか焼き芋焼いたりできんかな~、と一人悶々してます。

七輪/通常
七輪6
「細かいことが気になってしまうのが、ボクの悪い癖」
と、某ドラマ的なセリフを一人つぶやきながらテクスチャを製作してます。

年期を出したかったんですが、出し切れてない(T_T)
七輪11
展開からテクスチャまで、何気にこだわってみましたが、いかがでしょ?
ふと気づく・・・。
萌えリングよりも、展開&テクスチャが苦労する・・・。
その割に、ゲーム上ではテクスチャが潰れるんだよね~。報われない努力です(^_^;)

燃焼時の設定
キャプチャ
自前で、炭が燃えてる画像まで構えなあかんとは・・・。
適当に、オーバーレイ画像を着色してしまえ。(画像サイズ、間違えた(^_^;)

動作チェック
七輪2
「リ〇ックマ!マシュマロ焼きまーす!」〇ンダム風にセリフ言ってください。

七輪3
「リ〇ックマ!尻燃やしまーす!」
うむ。無問題

七輪10
スロット取り付けました\(^o^)/
5つ付けましたが、実際は5つもオブ置けません。

こんな感じ。
七輪5
Lunasimサマのおいしそすぎるリンゴが乗ります♪

七輪8
さんまもついでに作りました。
ゲームに入れたら、焼け目が潰れます。

七輪7
焼き芋ですが、七輪で焼けるかは疑問です(^_^;)

網にオブを乗せたままでも、ちゃんとオブは機能します。


スーファミの時もですが、七輪を使うときに表示されるデフォ椅子も替えたいんですが、TSRWでは編集できません。
マシュマロなんかも、焼き芋とか栗とかに置き換えたいんですが。

S3peをいじっくてますが、眩暈がします・・・。
XMLタグかMLODあたりのタグをなんとかすれば、ひょっとしたらと・・・と思ってますが。
見当違いなら、すみません。
ただ、やり始めたら銭湯が進まないので、ひとまず封印しときます。

身体がもう一つ欲しいと本当に願う今日この頃・・・。

七輪テストバージョン、完成したらアップします
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク