SIMPLESTUDIO404

秋を食らうセット  テストVer

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
七輪配布1

何がテストバージョンなのか不明ですが、一応動作チェックOKです。

携帯用コンロは初めて製作したので、予測のつかない事態がおこるやもしれません。
七輪は何気にファイルサイズデカいです。


七輪2
相変わらず、画像サイズが揃ってなくてすいません。
おまけに、焼き芋と焼きさんま付けます。

焼きさんまはご覧のとおり、皿なしです。あくまでも雰囲気を楽しむための七輪オプションです。
各人で皿はご用意ください(^_^;)

焼き栗とか、海賊焼きとか、焼き肉etc・・・ネタを色々作ってみたくなりましたが、
銭湯オブが進まなくなるので、しばらくお待ちください。

もし、作った方がいたら教えてください。強奪しに行きますw

写メを見た友人が、ぽつりといいました。
「枯葉の山を作って、それをコンロにしたら~。そしたら、ホントに焼き芋だね♪」

うかつ・・・。作りたくなったじゃないか。

焼き芋&焼きさんま  (植物・その他装飾品) 
七輪         (その他娯楽)
ベースゲーム パッチ 1.26


自己責任で、お願いします<(_ _)>

Downloads
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

Comments

わーい秋セット頂きました♪
秋刀魚と芋だけでも十分ですが、色々乗せるもの考えるのも楽しいですね☆
私は未だに夏の墓場を引きずってます。。。


ドロップシャドウテクのアドバイスありがとうございました!
ええ、もちろん普通に知りませんでしたw
角に丸に・・・ですと・・・・欲しい!

服制作の神ツール凄いですよね!!
今ちょっといじってみましたがかなりいい感じでした^^
kimuさんのハイセンスな服作り楽しみにしてます☆
まずは製作中フォルダにて悠久の時を過ごせしフンドシを目覚めさせてあげて下さい☆
kimuさん、こんにちわぁ!
おお~!残暑が厳しくて、早く秋来ないかな~と思っていたら、
kimuさんとこはいち早く秋っぽい~♪

七輪いいですね~!たき火オブで作ったのですね~♪
網も炭もすごいリアルで、サンマも芋も美味しそう!@@
早速ダウンロードさせて頂きました!ゲームに入れるのが楽しみです(^^*
素敵なCCをありがとうございました♪

そそ、あの椅子・・・どうやれば修正出来るんでしょうね~;;
前に囲炉裏を作ろうと思って、たき火オブで作ろうとした事あるんだけど、
あのデフォ椅子がどうしても変更出来ず、断念してしまったんですよ(><;
s3pe・・・私も目眩します(;xx)/
長火鉢もそんな訳で保留したままです(^^;

それではまたぁ♪(^^*)ノ^^
Re: タイトルなし
みたサンへ

あれれ?芸名変えたw

自分用SSオブのつもりが、なぜか配布になりました~。

そうなんですよ!
私もmitaサンと同じで、ゴチャゴチャオブを飾るのが好きなんで、想像するだけで楽しいのです☆
食材オブは、製作も一番楽しいですね。

墓地は素晴らしすぎですよ!!
SSのアイディアがすでに浮かんでます^^

私のSS魂を揺さぶる、すばらしいオブをいつも製作してくださって感謝です\(^o^)/

ドロップシャドウネタは、「知ってたら、どうしよ」とちょっと悩んで、結局おせっかいをしてみました。
更なる武器を(チンケですけど)身に着けて、今後もOMGなメッシュを制作してください<(_ _)>

神ツール、試されましたか?
なんか、モーフィングがうまくいかないとか、コツがいるとか、さる方がおっしゃてましたが、
私でもできるかな~?

フンドシの封印を解いてみます♪
Re: タイトルなし
ゆぅサンへ

9月になっても、まだまだ暑いですね(^_^;)
せめてTOPだけは秋っぽくしようと。。。

そうなんですよ!
あのデフォの椅子を変更したいんですよね。灯油缶とか、ビールケースとか^^

囲炉裏の場合は、難易度高そうですね。
きっと、座布団ですよね!座らせるなら。
チュートが見つかりません。ググり方が難しいです。

XMLタグに、椅子のデータらしきものを見つけたんですけど、
MODLファイルと椅子オブのスロット情報らしきものが、あの黒い文字の羅列の中に。。。

でも、眩暈に襲われて断念しました(^_^;)

長火鉢も、保留中ですか~。
たき火エフェクトを貼り付けることができれば、雰囲気だけは味わえますね。

やり方は、研究します(T_T)
すごーい!
まだまだ暑いですが、早速秋のアイテムが!!
イモイモ♪サンマ、脂が乗ったヤツ食べたい><
焼け具合とか焦げ目のつき方がすごくリアルで
こんな時間に見た私には拷問・・・(;´∀`)

っていうか冷蔵庫の時も思ったんですけど
普通に機能するアイテムもこうして弄ることができるのですね!
何も知らない私からすると雲をつかむような話でして;;;
やっぱり製作ができるって本当にうらやましいです。

kimuさんオブの世界でジャンプ片手にめくりながら
いちご牛乳飲みつつ、ポテチとイモ交互に食べて
延々とダラダラしたまま何もしたくないw
こんばんはっ!
さる方 ですw

一応、補足です。
モーフィングは、多分メッシュがちゃんとしてれば大丈夫、いけると思います。
試したところ、うちは制服(ジャケット・3点)はいけましたがFE服(全身・3点)が全滅でした。
制服はEA服改造なのでメッシュがちゃんとしてたんだと思います。
逆にFE服はメタセコで基本図形とか駆使して構築していったものなので、辺や頂点入れすぎてメッシュのまとまりがなかったんだと思います。(まあ要するに、メッシュがぐちゃぐちゃだからダメだったって事だと思います…w)

あと、ウェイトコピペは、なるべくコピー先のメッシュに近いコピー元のメッシュをチョイスすれば、キレイに割りあててくれると思います。
元メッシュと作成メッシュの形が違いすぎると微妙にjointに狂いが生じるぐらいなので、よっぽど違わなければ大丈夫だと思います^^b

という事で、風になびくフンドシの完成を楽しみにしてますね☆w


あ、秋を食らうセット、素敵すぎです!ごぞっといただいていきますー!!
作成オツカレサマでした^^&配布に感謝ですっ!!

いいね、いいね! ヽ(´∀`*)ノ
トップ画像!
リラックマの中身は、例のカレですか?

 歩くR指定ww


食欲の秋セット、いただきました。
ありがとうございます。

焚き火だ焚き火だ落ち葉焚き~♪
次は、枯葉の焚き火ですか!
楽しみ、楽しみ☆


kimuさんとこは、アプデのトラブル大丈夫でしたか?
ゲームもだけど、TSRWもs3peもアプデのお知らせが入るので欝です。
TSRWはともかく(←あいかわらず、10回に1回ぐらいしか起動しないw)、
s3peはhelperやwrapperのアドオンが使えなくなったら困る (´д`)
システム周りが早く落ち着いてほしいです。

Re: すごーい!
タママサンへ

秋と言われてれても、まだまだ実感がない程暑いですね(^_^;)
取りあえずシム界では季節感出そうかな~と・・・。

焼け具合を出すのはかなり!苦労しました--
私の食べ物オブの信条は「色・テり・ツヤ」です。
始めは、ペンタブで塗ってたんですが、途中から適当です。

カメラ引いたら、分かりませんけどね^^

分からなくて当然ですよー!
だって、自分も制作するまで「難しいんだろうな~」位にしか思わなかったし。w

逆に、ストーリー動画を制作できるタママサンがうらやましいですよ!!
世界観の創作とか、編集、音入れ・・・未知の領域すぎです。

何もしたくないって(^_^;)
タママさんを更にカウチ属性に陥れるオブを作りますね~☆
Re: タイトルなし
盛永サンへ(さる方)

わーーー!
情報ありがとうございます!!

なるほど、なるほど。
出来るだけ、似たような造形のオブでコピーをした方がよいと。。。

オリジナルでメッシュを制作すると、出来に失敗しやすいんですね・・・。
モデリングも結構いい加減な所があるので、EAメッシュを改造した方がいいですね。

不用意にナイフで頂点数増やす傾向があって、あとで減らすのが大変です。アハハ

CmarNYCさんのチュートを読んでみましたが、TSRWtoolでいいんですよね?触るのは。
いかんせん、英語が出来ないのでUIですでにちんぷんかんぷんです^^
まあ、とにかくいじってみて感覚掴みます(^_^;)

ダメだったら、〇安情報貢に行って教えを乞いにまいります(^_^;)

秋食セット、お持ち帰りありがとうございます^^
調子に乗って、食べ物オブを作りたい衝動を抑えてますw


Re: Re: タイトルなし
momo_kaサンへ

> 枯葉のたき火ですと!!
>
> 何も知らない友人がさらっと言ったんですよ。
> 「芋は七輪では火力が弱い!枯葉で焼くのが正道でしょ?」
> 七輪に費やした時間が無に帰した瞬間です・・・。
>
> テクスチャ制作の指導をしてくれるんで、あまり強く言えません(^_^;)
>
> 最新パッチがくると、ランチャーがエラーを吐くのですよ。うちの環境では。
> で、赤バッテンが表示されてフリーズ。。。
>
> packがインストールできなくなるので、早々とパッチあてました。
> 特に不具合はないですね~。
>
> オブはひょっとして、ペットパッチの再臨がくるかな?と思ったんですが、CCは問題ないようです。
> スパナチュ用のパッチだから、ねえ。
>
> ゾンビが緑色の液体を吹いて、オブが腐る仕様とか、考えたわけですよw
>
> s3peはまだ起動してないですが、アップデートのお知らせがパッチ当てる前からきてましたね。
> テストバージョンとか言ってたような・・・。
>
> helperのアドオンは使ってないので分からないですが、ラッパーは大丈夫そうですよ。
> 多分、CCの仕様は変更ないのでrigとか普通に使えるのではないでしょうか?
>
> helperって、使えますか?用途がイマイチ理解してませんけど。milk用の何かですよねえ。
> せんせー!そのうち、聞きに行きます<(_ _)>

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク