SIMPLESTUDIO404

こっ このビチクマがぁ~~~~っ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_dosei2.gif

ブログ開設一周年を迎えることができました~
閲覧してくださる皆様、拙いブログですが有難うございました<(_ _)>

記念品として某ユルキャラクマセット制作しました。


052225_20130522001657.jpg


CC制作の方は3月で一年経ちましたが、スキルアップは牛歩の歩みです(^_^;)
稚拙なCCですが、思い出の品?にお持ち帰りくださったら幸いです。




時間が足りなくて、一部屋コーデは挫折しました。


0522.jpg





近くで見ると色々汚い箇所が丸わかりで、お恥ずかしい(^_^;)
雰囲気を楽しむ程度でお楽しみくださいませ~





052224.jpg



装飾品は植物カテゴリーだったり、その他装飾品などにあり纏まってないです(^_^;)
※上記2枚のスチルは写真加工してません。
ノートPCのマウスに指が埋まっているのは、boneとオブの大きさを完璧に合わせてないための仕様です。
当方のプレイ環境では、一応大丈夫でした。



自己責任でお願いします<(_ _)>
ベースゲームオンリー(パッチ1.26以上)

Download




ちなみに
今回初挑戦ネタとしては、ノートPCとキャンドル・卓上鏡制作です。
PCはjointが難しそうと少し尻込みしておりましたが、3つの設定でOKでした。
boneはいくつかあったけど、なんとか。
キャンドルはGardenbreezeのpocciさんのチュートリアル記事を参考に、
卓上鏡は絶対零度のjunaさんの制作記事を参考にさせていただきました。

おかげで今まで以上にオブ製作の幅が広がった・・・と思い・・たいorz



クマオブ制作はひと段落ついたので(ベッドとかパターンとか諸々作りたかったんですけど)
ジョジョコス制作(あくまで自分用で)と、
SSネタオブ制作に集中したいと思います。いつもとあまり変わらんか・・・

あと、3DGCソフトの修練も~。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

昭和レトロ一発目

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_poo.gif 

昭和レトロっぽいなにかと、どさくさまぎれのなにか



011801.jpg


内容物


011802.jpg

レトロトースター(装飾品


011803.jpg


レトロ炊飯器(装飾品)調味料入れ(装飾品)火鉢(装飾品)
南部鉄器(装飾品)アラジン石油ストーブ(装飾品)


011804.jpg


銭湯の冷蔵庫(大型家電)アイス冷凍庫(コ-ヒーテーブル)公衆電話(装飾品)電話台(エンドテーブ)
レトロポスト(装飾品)バス停(彫刻)火災探知機

※バス停はテクスチャを自由に変更していただいてOKです
なぜ新宿なのかというと、単に思い浮かばなかっただけです。地名がwww

まだまだヘタレなので、
クオリティを許容していただけると、助かります。


当方で動作確認、ツールなどのチェックはしておりますが、
予測できないエラーが起こるかも知れませんので、
ご利用は自己責任でお願いします<(_ _)>


ベースゲームパッチ1.26以上

D_dosei2.gif

Download(Mediafire)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ガラガラヘビがやってくる

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  
D_poo.gif がらがら抽選機とアタリ鐘

10gara.jpg


え~と。。。
TOP画像用に制作したオブでございますが、せっかくなのでDL品にしました。
使い道があるかと言われると、多分ないかと思いますが・・・。

パーッと制作したので、
手直ししたい部分が多々ありますが放置しましたww(特にアタリ鐘がヒドイ(^_^;)

ただの装飾品で、出来が悪いですが、
使っていただければ幸いです<(_ _)>


※タマはございません。
もし、SSなどの撮影に使っていただけれるのであれば、お絵かきソフトでSS画像にタマは書いてくださいw


ベースゲーム
その他装飾品

自己責任でお願いします<(_ _)>


D_dosei2.gif
Download
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

貧乏セットプラス何かまぜこぜ

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  
D_ness.gif タイトル通りのカオスなセット

11266.jpg



町内会掲示板

11261.jpg

町内会
赤枠に掲示板用ポスターや、
手配書などなど、お好きな画像を
絵の差し替えの要領で替えて遊んでくれたら幸せになれます。私が。



段ボール型貧乏ダイニングテーブル&タウンページダイニング椅子

11262.jpg

11264.jpg
愛媛みかんの画像が特に!出来が悪いです。(ちなみに愛媛県民ではありません)

ただの、装飾品段ボールも作りました。



ついでに、案外需要がありそうな、装飾品のタウンページも作りました。


11263.jpg



畳んだ布団のソファ(ソファの後部に無意味にスロットがついてたり)

11265.jpg


<セット内容>

段ボール型ダイニングテーブル
タウンページ(2パターン)ダイニングチェア)
段ボールデコ(その他装飾品)
タウンページデコ(その他装飾品)
貧乏布団ソファ(ラブシート)
町内会掲示板(コーヒーテーブル)
救急箱(その他装飾品)
おかもち(その他装飾品)



自己責任でお願いします<(_ _)>

Download

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シーツ風ラグ(注版権

Category: Downloads > sims3 object   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  メタセコイア  MilkShape  GIMP  
D_ness.gif 注意!!ネタラグ


ネタラグ普通サイズ
110710.jpg


ネタラグデカサイズ
110711.jpg

ファイルサイズがデカいです(^_^;)

思わく、一部のコアな識者にご好評??をいただいたので、取り急ぎご用意いたしました♪
※識者・・・物事の正しい判断力を持っている人。見識のある人。有識者。by へうげもの

例のごとく、お好きに画像を差し替えて煩悩の波に埋もれてください^^
いつものように、絵の差し替えと基本は同じです。

己が趣味が全開丸出しなので、普通のも一応構えてます(^_^;)←多分要らないと思いますけど。

自己責任でお願いします

D_dosei2.gif Downloads

テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク