SIMPLESTUDIO404

オタクアクセサリー配布します②

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif「GEEK」アクセサリー2種配布します。

052608.jpg


インベーダーサングラス(販売サイトにはそう書いてあった)
男性用パックマンのピアス

052603.jpg


インベーダーサングラスは、三種類ございまして、、、

①レンズを色替えできる3色配置のタイプ
②フレーム横にインベーダーの装飾が施してある3色配置のタイプ
③レンズが透明のフツウのメガネ

↓↓レンズの色替えができるバージョンはこんな感じにパターン変更可能です。↓↓

052606.jpg


プリセットを考えるのがめんどくさくなったので、2種類しか用意してません。(´・ω・`)


インベーダーの装飾付きタイプ

052610.jpg

ご覧になると分かるように、存在感は皆無でございます。。。
ドット絵風だからインベーダーなのか??あまりに安直ではないのか?と
商品名に対しどうも合点がいかず、無理やりベーダーアクセントを追加してました。
結果、弄らないほうがデザイン的に良かったかもしれません。シ○ムラみたいなw




サングラスは女性も装着できます。

052609.jpg


モデルは安定の仗助&露伴です(最早別人

052602.jpg


拙い品ではございますが、お持ち帰りいただけたら幸いです!


D_dosei2.gif
INVADER SUNGLASSES
am_PACMAN_earring


Base game

自己責任でお願いします。


DOWNLOAD(Media fire)




CCクレジット
ミニ着物/mitarasi sims様

他の製作中だったオタクアクセはどうした??とか言わないようにwww
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

キティアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 5月21日で当方のブログ開設2周年になります。(前に間違えて3周年と言っちゃったけども
記念品として、拙い出来ではありますがお土産をご用意しました。
よろしければお持ち帰りくださいませ~。



「ドット絵風キティのアクセサリー4点セット」

050903.jpg


全て女性用です。

050901.jpg


存在感は微妙です(汗

050902.jpg


この時点でアクセサリーを3Dまつげを含め6つ重ねてます(テクスチャはほぼ潰れます)
HQmodは使っていません。

050904.jpg


meshの使いまわしじゃないか~!と叱られそうなデザインですが、
2周年記念の粗品としてお持ち帰りいただいたら幸いです♪


※追記

チョーカータイプの紐の形状を気持ち修正しました。
もし先のファイルをお持ちの方は差し替えていただけたら幸いです。

050906.jpg



D_dosei2.gif 自己責任でお願いします。

AF Kitty accessories set

Download(Media fire)


インベーダーアクセの副産物とは言いにくい。。。(´・ω・`)
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

P≠MDM予想

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  版権  
D_ness.gif ミレニアム懸賞問題ネタが尽きてきた(汗

突然ですが、パックマンです。


042702.jpg


前記事のネックレスのデザインを思案中、ふと目に入ったパックマンリング。

引用元(FASHION IS BULLSHIT)
ttp://fashionisbullshit.com/2012/03/pac-man-ring/


はじめ、左手のみ作ったのですが、手持ちのポーズを見ると
右手がクローズアップされたポーズの方が多く(汗
両方作りました。。。


日本で買えるのなら、欲しいけど、何処で着けていくのか謎

042703.jpg


3色パレット仕様です。

042701.jpg

石を個別に色替え可能にしたかったんですが、4チャンネルでも足りず。



勢いだけで作った急ごしらえ感満載のアクセサリーです。あ、動作チェックはしてますので(汗)
気に入っていただけたらお持ち帰りくださいまし!


AM_accessories(Right&Left)

自己責任でお願いします。

D_dosei2.gif DOWNLOAD





P≠MDM予想の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

バッグのアクセ配布します

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  
D_ness.gif 前記事のショルダーバッグ配布します。




0327j.jpg



0327a.jpg



0327f.jpg



ごちゃごちゃしておりますが、
全部同じデザインで、シムが装着する場所が違うだけという。。。
手抜きといわざるを得ない!!


右手持ち用・頭装着用・
頭装着(hat slieder)対応版
斜めがけタイプ・左肩ショルダーの5種プラスその他装飾品の計6つのセットです。

マスコンでアクセサリーの重ね付けをすることを前提で制作しております。
他のアクセと部位が被った場合、マスコンを使えば問題ないですが、
マスコン未導入な方は諦めてくださいませ(汗

ご存知かと思われますが、、、
アクセを複数付けると、アクセのテクスチャ描写が劣化していきます。
ポーターっぽいデザインのヤツと、チャムスのロゴは死んでしまいますwww

ショルダーバッグアクセは体型変化には対応しておりません。
対応させた方がいいと思うのですが、あまりぽっちゃり系のシムを見かけないので(汗
あとメンドクサイwww


拙い品ではありますが、気に入ってくだされば幸いです^^


※hat sliderは本家様からはDLできない?ようで、
こちらにファイルを公開されてるようです。→ http://mktm.co.uk/uploads/sliders/




自己責任でお願いします。

AMF Bag accessories

D_dosei2.gif Download








ボツったSS

0327i.jpg

なぜボツなのか、それは女シムを仗助にくっつけ過ぎたから。嫉妬です。露伴ちゃんの(汗




着こなし例


0327c_2014032900431943e.jpg

オサレなメンズブルゾンは、実はアクセサリーという。
アクセサリーでこのテクスチャクオリティとわ、驚きでした。
ちなみにmo29さんの新作ポーズ、、、手持ちバッグと相性が良過ぎて笑ってしまった。。。



0327d_2014032900431644f.jpg

理解しがたい「バッグを頭に引っ掛けるスタイル」
これがやりたかった為にこのバッグを作ったわけですが、
以外とかわいいと思うのですが、合うポーズが限定されるっていう。


0327e_20140329004318ace.jpg

イメージは、「リーマン萌え」
リーマンが奔放な年下男子に翻弄される様が好きなわけです。
常識が通用しない年下に振り回されるリーマン、、、これぞ「リーマンショック」←古

全然着こなし例になってない。。。




続きはいわゆる、「かみんぐす~ん」ってヤツです。。。
バッグのアクセ配布しますの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

逆襲のくま

Category: Downloads > sims3 Cas   Tagged: CC  Cas  版権  
D_ness.gif 振り返りたくない過去ってあるよね??


帰ってきた、「リラックマのバッグ」

032101.jpg


りらっくまの置物

032102.jpg


微妙に使いづらいかもしれません。

032005_20140320173153922.jpg

↑↑↑右手もちタイプ、左ひじにひっかけるタイプ


032004_2014032017315154d.jpg

首からさげる子供の財布みたいなヤツの三種類です。



気に入ってくだされば幸いです!

自己責任でお願いしますm(_ _)m

D_dosei2.gif AFM 用リラックマバッグアクセサリー&デコセット


Download


追記

032205_20140321001138698.jpg


男性が着用すると紐が微妙に食い込む現象を緩和させた、修正版アップしました。
ネックレスタイプ単一のファイルとなってます。
服や体型によってはどのみち食い込みます。
気になる方はこのファイルと差し替えてくださいませ。

男女用リラックマネックレスタイプ 修正版
AFARillakuma necklace type Fix

Download



CCクレジット
ダッフルコート&ブーツ/mitarasi sims
ゴシックドレス/Sakura Sims
ガールズポーズ一部/JELLY

※かわいいCCを有難うございました!!

続きは制作雑談です。。。
逆襲のくまの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク