SIMPLESTUDIO404

9月4日にアレが届く・・・。

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: TheSims3  CC  版権  Cas  
D_poo.gif シムズ4が発売されましたが、みなさまもうプレイされておられますでしょうか。

私はmodがある程度揃うまで様子見しようと思っております。
ちなみにskyrim、falloutシリーズもmod待機のため、発売されてから一年後にプレイしてましたw


唐突ですが・・・。


最近はまってる、件のシムズで恋愛SLG風SS♪



083001.jpg

戦国BASARA「筆頭様」

あまりにもGJなコスセットを頂戴したので、早速私のDesireの餌食になっていただきましたwww
ちなみにこの恋愛SLG風SS、一応女の子視点で文面考えてるのですが、
そのうち腐視点バージョンも作ってみたいと思います。そしていつかはゲームを作りたいですね。

伊達政宗コスセット/ろせうむ様



あともう一つ。
刺激的な髪型を頂戴したので、レディSを作ってみた(オカマしむの名前です(´・ω・`)


090407.jpg
髪型/幻想論様


男の娘は苦手ネタなのですが、(←これホント)
オカマちゃんは大好物です、大声で叫べるくらい。
今作ってるヤツが終わったら、彼女?の為にロッキーでホラーな衣装を作ってあげたいです(*'д`*)



製作ネタつづきます。

9月4日にアレが届く・・・。の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

クロス・アウッ!

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: Cas  版権  
D_jeff.gif 新しいことを覚えるとダメですね。本命コスの製作が全く進みません。

小話)


いつもは一緒になる機会があまりなかった後輩君も交えて
昼食を摂っていたところスポーツ系少年漫画の話で盛り上がり、

女子A「ハイキューと弱虫ペダルが熱いですよ!」
女子B「黒子でしょ~、エリアの騎士も面白いですよ~」
後輩君「団体競技と個人競技、どっちの漫画が女性には人気あるんですか?」
私「女子は基本男二人がいたらどっちでも萌える」

後輩君「・・・え?」


彼は会社の人間の中では珍しく「真っ当」な人間だった(´・ω・`)
心の中で「しまった!」と叫んでいたのは言うまでもない。



ところでシムズ4

シム友さんがデモ版で遊んでるのを拝見して、私も遊んでみました。



「BANANA FISH」のアッシュ・リンクス君のつもり(知ってる人いるかな(´・ω・`)

081803.jpg



デモ版だというのに、シムズ4用のmod製作ツールが出ていたので早速お試しでリカラーしてみた。

081804.jpg

製作ツールのバグ?の所為らしく、置き換え版じゃないとクラッシュします。
クラッシュと言ってもデモ版の時点で製作ツールが開発されるのは凄いと思いました。


直接変形したい箇所を掴んで任意に動かしてキャラクリするんですが、
個人的にやりやすかったです。

洋服のテクスチャ構造もリカラーついでに見てみたんですが、
カラーマップはやはり無い。シムズ2の仕様らしいですね。

multipleirと服の影になるところ(アルファチャンネルが灰色だったので多分)の2枚の画像がありました。
あと一枚何か画像が入ってるっぽいのですが何かは分かりませんでした。
ノーマルマップを見かけなかったなあ。


どう頑張っても男性はアヒル口になるのは仕様なのでしょうか。
スライダーmodとかどうなるんだろう、、、とか、
しばらく4は購入を見送るつもりだったんですが、意外と良かったので迷ってますw



以下、へんたいネタなので正常な精神構造の方は見ないほうがいいと思われます(´・ω・`)


クロス・アウッ!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

頭の中の猛獣

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: Cas  版権  onepiece  
D_poo.gif ワンピースの67巻から70巻あたりまでを流し読みしました。ロウさんが描かれてるコマしか見てない。
ロウさんの見た目だけを一目ぼれしたんで、性格の歪んでるヒドイやつだったとしても、
きっと惚れちゃうんだと思いまふ~(汗

ファンの方、ホント申し訳ないす。


で、ロウさんの続き。


前記事の寒冷地バージョン??のコスと帽子と刀

140711.jpg



コートの中の服装??

140716.jpg


一キャラ一コスの製作だったんですが、二つも作ったのは初めてです。
最愛のキャラ、露伴ちゃんでもまだ一つなのに。

ちっともおもしろくない製作記事続きます~
頭の中の猛獣の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ぐりんぴーすは苦手な食材

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: Cas  版権  
D_jeff.gif ワンピネタが続いております。興味のない方はスルーでwww

うちの職場のワンピ既読率はゆうに80%を超え、フィギュアを集めてる輩も多いのです。
(その中に腐った読み方をしてるヒトがいることは言わずもがな。。。)

ちなみにJOJOの既読率は60%くらいです。まだまだ布教活動が足りていないようです。

ちょっぴしワンピに興味が沸き、(繰り返しますが過去に10巻まで読んで挫折(´・ω・`)
何冊か買ってみようかな~と、、、


え!74巻まで出てるの!!!集める気力ないわ~


最近とあるワンピのフィギュアを見つけて、そのキャラに一目惚れしたので
そのキャラが出張ってる巻数だけ買おうかな~と思ってみたり、思わなかったり。。。
(センセー、情報ありがと~~~^^




うちの版権シム男達の勝負服

061908.jpg


mitarasi simsさん製作中モッズコートをお借りしました。


061909.jpg

現在絶賛配布中のスカジャンの時もでしたが、信じられないハイクオリティ!!!
こちらは上着カテゴリーの服なのですが、上着カテゴリーって絵を描く領域が激セマなんです。
丈が比較的長く、細々と装飾が施されたEAのデフォ服って、ほとんどが全身服でしょ?

絵を描く範囲が狭くなるので、当然テクスチャも潰れやすく汚くなるんですよね。
それがこのクオリティです、着古した感満載の造形バランスと素敵な汚しテク、頭が下がりますorz


CCクレジット
モッズコート(製作中)/mitarasi sims様
ヒソカのポーズ/シムズノオト様
エース(のつもり)男性髪型/幻想論様



ワンピネタ続きます~
ぐりんぴーすは苦手な食材の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

満漢全席を私に喰わせろ

Category: CC作成日誌 > 版権関連   Tagged: Cas  版権  
D_paula.gif 先日私が最も愛するBL作家さんの、連載中だった小説の最終話を読みました。
痛い話が多いとBL初心者お断り~的な評判で有名な作家さんなのですが、
最近はワリとマイルドな話が多かったんです。

これまた愛してやまない過去作品のスピンオフものということで、
月刊誌をその作品の為だけに買い続け、TUTAYAの袋を引き裂く勢いでしたw


衝撃の最終回!!

キタ~~~~~~~!!!!
久しぶりの痛い展開、というかなんたる狂気!!
今までの作品の中でもかなり痛かった。なぜ本作では良いキャラだった彼がこんな目に(´・ω・`)


と、私以外にはサッパリ分からないと思う話でした。。。

あ、7月に上の新刊が出るらしいです。チェケナゥ!



そんなこんなでエース。

061402_20140614000130cb0.jpg
アイルーダルマ/GIGO様・髪型/幻想論様

海賊の彼ですが、解釈間違ってそうな私の海賊像←安易
繰り返しますが、私はワンピースは10巻で挫折



いやはや、出来の悪い帽子でも、なんとかエース率は上がりますな(´・ω・`)


061105_20140614000111efa.jpg


エースネタ続きます。
満漢全席を私に喰わせろの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク