SIMPLESTUDIO404

激流を制するは静水

Category: SS   Tagged: TheSims3  版権  CC  
D_paula.gif あっという間に2014年に突入しますね。時が経つのは早いもんです。

年末の私的一大イベントと言えば。。。大掃除!!!ではなく、某所で行われるオタクの祭典です。
桃源郷に行けない私の代わりに、同志が「薄い本」を買って来てくれるそうで、、、
年明けは読書三昧になりそうですwww
(某PS2のゲームキャラにハマリまくって、5万位買い漁った思い出が蘇ります(汗



どうでもいい事
前記事に書いていた車の物損事故ですが、保険を使わないことにしました。
某所で臨時収入ゲット~♪とはしゃいでいたのですが、、、
相手方の車の修理代に使うことに。
「あれ買う、これ買う~」は私の甘く儚い夢まぼろしってことで。。。


妄想具現化

123104.jpg


開幕そうそう版権モノでアレですが、、、
折りたたみます。。。
激流を制するは静水の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

「青い薔薇になろうとしてなれなかった出来損ないの薔薇」&拍手コメントお返事

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  jojo  
D_paula.gif じえんじえん進んでないjo助コスです。。。


080613.jpg


もう、開脚ポーズは諦めようかな・・・と弱気になっております。
トップ裾をカットして、足を付け足しましたけど、
パンツのjoint調整が、またまた死にそうです(T_T)

続きはSS小話と作成ネタです。

8/6 制作ネタ追加しました




拍手コメントお返事

反転してお読みください♪

槐さまへ

お持ち帰り有難うございます<(_ _)>
不細工な出来で恐縮ですが、喜んでいただけたなら幸いです。
有難うございました。


「青い薔薇になろうとしてなれなかった出来損ないの薔薇」&拍手コメントお返事の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

真夏の海に・・・「ボラーレ・ヴィーア」

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_jeff.gif TOP画像変更しました~


070208.jpg
うお!古ッ(ちなみに元ネタの「〇イレーツ」の片割れの方、〇Vデビューしてるとか、してないとか。)
ジャンルは熟女もの・・・?



続きは手短にオマケSSとTOP用画像の製作ネタを少々です。。。
真夏の海に・・・「ボラーレ・ヴィーア」の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

もっとも「むずかしい事」は! 「自分を乗り越える事」さ!ぼくは自分の「萌え」をこれから乗り越える!!

Category: SS   Tagged: TheSims3  CC  Cas  
D_poo.gif ASBの最新トレーラーに、私の最愛のジ〇ジョキャラが、登場しました。


0401108.jpg
←うれしいことに、「じゃんけん小僧戦」のコスで、ゲームに登場します。

※不出来なコスは、脳内変換で想像してくださいw


ただ!!
露伴先生を演じられる、声優さんが・・・(いえ別に嫌いとかではなく)
私の長年の露伴イメージボイスと合わないんです(>_<)

ああ、ちょっと悦に入った置鮎さんの声で「だが断る!」が聞きとうございました。。。

と、私の愚痴はさておき・・・。


いつもの腐りかけのSSネタです。続きからどうぞです。


拍手コメントお返事です。
反転してお読みください♪
aoi様へ

解決されてよかったですね。
制作がんばってくださいませ。
応援しております。

もっとも「むずかしい事」は! 「自分を乗り越える事」さ!ぼくは自分の「萌え」をこれから乗り越える!!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

ディ・モールト!

Category: SS  
D_paula.gif

仕事で福岡の博多に行ってました~。(2泊3日)
昨日帰ってまいりました。

どうでもいいことですが、私はIKEAとパンケーキが大好きな意外と乙女な所がありますw
全国各地のIKEA巡りが私の野望だったりします。(置いてるものは一緒なのにね)


(映り込んでる人は私ではありません。ただの通行人サマです(^_^;)
061110.jpg

最終日のフリータイムで、福岡のIKEAに行ってきました!


で、パンケーキ屋めぐり

061111.jpg

昨年、東京にて有名パンケーキ店であまりの行列に、食べ損ねた屈辱。。。
行列はなかったけど、おいしかったです。


え?とんこつラーメン??
屋台でのワンショット?


続きはSSとSS用オブの制作ネタをちょっと。
ディ・モールト!の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

ぼやき
Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク