SIMPLESTUDIO404

置き換え皿の製作について

Category: CC制作覚え書き   Tagged: CC  TheSims3  GIMP  
ゆっき~~~~~~!!!LOVE☆
制作例

デフォルト置き換え皿の製作備忘録を制作しました。(本当に忘れそうです)
基本的にすべての工程は無料ソフトで制作できます。

置き換えスキンなどと同じで、packageフォルダに入れられる置き換え皿は一つだけです。
あまり役に立たない、微妙な記事ですが、よかったら、ご覧ください<(_ _)>

S3peやS3ocに精通しているわけではないので、(かなり苦手です(^_^;)
かなり、我流な感じの工程ですので何か誤りや、作業の効率が上がる操作などありましたら、
逆に教えてくださいませ~!

スイマセン。一部画像と文章を追加しました。
置き換え皿の製作についての続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

TSRWでメッシュグループを追加する

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TSRW  
※注意!!※

CC制作に興味のない方や、CC製作に熟知されてる方には、面白い記事ではありません。
お色気もおやじギャグもありません(^_^;)

必要な方だけ、ご覧くださいませえ~
TSRWでメッシュグループを追加するの続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

女々しくて・・・

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TheSims3  CC  TSRW  GIMP  
久しぶりに、TSRWでTシャツに絵をのせて、女々しいTシャツ作ってみました^^

私のPCのせいなのか、洋服系はTSRWだとやたら、落ちる・・・。
何度、オーバーレイ画像をインポートしたことか(T_T)

あと、TOP画像「暑さに昇天寸前のリラックマ」に変更しました。
うう、ファンの方ごめんなさ~い
女々しくて・・・の続きを読む

絵の差し替え~自分用の備忘録として~

Category: CC制作覚え書き   Tagged: TheSims3  TSRW  GIMP  
備忘録として、自分なりのやり方での、TSRWを使用して絵画の差し替えチュートリアルを作成してみました。
蛇足さまのサイトを参考に私も絵の差し替えを覚えました。←この場を借りまして、有難うございます!!
絵の差し替え~自分用の備忘録として~の続きを読む
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク