SIMPLESTUDIO404

ご挨拶

Category: ご挨拶  
b_20170506223301c90.jpg


お土産品として不出来なSims用CCを置いてます。拙い品ですが気に入って頂けたら嬉しいです。
modの導入は自己責任でお願いします。
a70.gif
Modや、配布に関する質問や要望にはお答えしておりません。
ご要望などのコメントには返信しません。
製作しているCC全てをお土産品にはしてません。


リンクフリー/連絡不要です
banner.png
http://mkstudio684.blog.fc2.com/

ガラクタ置き場
urabanner.png
http://urasimple404.blog.fc2.com/

dosei.gif 当サイトの画像は一部、画像クリックで拡大・ドラッグ移動ができます。
dosei_run.gif CC配布品はDownloadカテゴリ以外にもこっそりと置いてたりします。。。
テーマ : The Sims3    ジャンル : ゲーム

シムズ3のCC配布終了のお知らせ

Category: お知らせ   Tagged: TheSims3  CC  

スナックお登勢で熱唱するブチャラティ氏

124.jpg

お知らせです。

今週末で、このブログで配布させていただいてる、シムズ3のすべてのCC
配布終了させていただきます。ダウンロード記事を削除いたします。


ダウンロード記事以外の通常の記事の中にもいくつか、こっそりCCを配布しておりますが、
3のCCのストレージ先を丸っと削除しますので、ダウンロードリンクは切れた状態になると思います。

現在、シムズ3はインストールしていないので、CCのパッチなどによる修正はしません。(パッチ来るのか謎
ご利用の際は、ご注意くださいませ。

今まで、拙い品ではありますが、シムズ3のCCを使ってくださって有難うございました。

それでは、良いお年を...


シムズ4用の一部CCを修正しました(ペットパッチ対応

Category: お知らせ   Tagged: Sims4  CC  

a70.gif12/22追記
12/12配信のパッチでこたつを含めたテーブル類、
ストレージ系のCCに不具合が出ております。

配布記事内のコタツCCは修正版ファイルに差し替えております。
sims4studio最新版3.1.0.7の修正バッチにて修正可能です。


※画像クリックで拡大表示
123.jpg




D_hin.gif

Cat&dogの拡張パックが発売されましたね!
発売に伴い、当方のCCも一部修正いたしました。

ちなみに、sims4studio(wishes3.1.0.4)で
cat&dogによるCCの不具合を一括修正するバッチ機能が追加されてます。
ソファ、ラブシート、ベッド、一部のCASのCCが修正可能となってますので、
セルフ修正も可能でございます。

sims4studio(海外サイトに飛びます)
バッチの使い方は折り畳みにてご紹介します。



今回の拡張で修正したCC

b1.jpg b2_20171119225231ebd.jpg

b5.jpg b4.jpg

b3.jpg 669.jpg 

各CCの配布ページの物も差し替えてあります。


修正の詳細説明は省きますが、テーブル、ベンチ(ソファ)類は、猫が移動できる仕様に、
座椅子は、幼児に対応したのと、食事などする際優先的に座ってもらえるよう
おまじないをかけておりますw(環境値を上げただけですが体感的にシムが吸引しやすくなった気が...
みかん籠は影メッシュを修正しました。reshaderで影を濃くするようなフィルターで効果を発揮?


b6.jpg

ダイニングチェア、デスクチェア、一部のドレッサー(たんす)のCCは、
作者様がアップデートしていなければ、猫が爪とぎできません。
今のところ、バッチでは修正できないと思われます。



裏404で配布中の4人掛けコタツも修正しました。
11190102.jpg

詳細は裏404へ




ゲーム自体はエラーも出ませんし、専用の爪とぎアイテムもあるので、
修正ファイルは出しません。一応修正の仕方も折り畳みにて上げておきます。


以下、
取り急ぎ、オブジェクトのセルフ修正など。。。


シムズ4用の一部CCを修正しました(ペットパッチ対応の続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

今後のシムズ4のCC配布について

Category: お知らせ   Tagged: CC  Sims4  
33_20170823233934f1c.jpg

ついにペット発表されましたね!(今日、知った(;´・ω・)

シムズ3の時は、コペルニクスという名前の
オスのフレンチブルドッグ(と思ってる)を世帯に迎えて遊んでました。
子犬のうちは、少しの段差でも大変で、
子犬が震えながら玄関の段差を登ってる姿がとても印象深かった。
ボストンテリアも好きで、ブサカワ犬至上主義ですw



拙宅で配布させていただいてる、シムズ4のCCの配布の件


オブジェクト関連のCCをメインに配布させていただいておりますが、
ペットの拡張パックで来るであろうパッチで、
拙宅で配布しているオブCCがほぼ全滅する可能性があります。
全滅は言い過ぎかもしれませんが、半壊くらいかも(;''∀'')

パッチ情報などを見て、
予告なくシムズ4のオブ関連のCCを一度、取り下げるかもしれません。

ただ、CCを局部的に下げるのは大変手間でして、
まんまブログ閉じた方が早いんす。

ペットパッチが来るであろう10月末前後は、拙宅のオブ系CCの扱いに気を付けてください。

sims3のペットパッチの際にもパッチFixツールが出たので、
sims4studioなどが、ペット用バッチをツールに組み込んでくると思います。
だれでも簡単にCCを修正できると思います。たたたた多分w

オリジンの自動アプデをオンにして、
modファイルが入った状態などでパッチ当てないよう、自衛手段を講じてくださいませ。


あくまでもmodは水物、自己責任でお願いします!

以下、折り畳み

今後のシムズ4のCC配布についての続きを読む
テーマ : The Sims4    ジャンル : ゲーム

シムと関係ない、ただの近況など

Category: 雑記  
D_paula.gif ども!お久しぶりーふです!

前々回、もうちょっとペース上げてブログ更新するゾ!と息巻いて数か月...。嘘やんw

7月はゲーマー的にはパラダイスでございまして(;''∀'')
FF12のリメイクやらドラクエ11などなど、お楽しみコンテンツが盛りだくさんでございます。
でもって、Zbrushを買ってから珍しく?わりと真面目に練習してまして、
うっかりソフトの魅力に夢中になってました。

シムをやる暇がないというか。



とりあえず、近況スクショなど(ゲームと3Dの話だけども



FF12 ゾディアックエイジ

faz.jpg

ちょっと語らせていたきます。FFシリーズの中でも異色作のFF12。
シナリオ、プロデューサーはクエストの名作SRPG「伝説のオウガバトル」「タクティクスオウガ」を制作した松野氏。
スクエニに移籍してからは、傑作パズルアクションRPGの「ベイグラントストーリー」、
「FFタクティクス」などを手掛けられました。
オウガバトルの大ファンで、特にタクティクスオウガは私のゲーム観が覆った作品です。

で、音楽は松野ゲームには欠かせない崎本氏。松野ゲー以外でも、たくさんのゲーム音楽を手掛けてます。
ちなみに私はファンすぎて、知らない曲でも聴いただけで、この人!って分かりますwww

キャラクターデザインは、吉田氏。この方も松野ゲーに欠かせないお方で、オウガバトルシリーズから
キャラデザやキービジュアルなど手掛けてます。
最近ではニーアオートマタノキャラデザや、FF14のアートディレクターなどで有名ですね。

そう!松野ゲームが好きな人にはたまらないゲーム、、、なんです。
従来のFFファンからすると異論はあるようですがw
残念なのは、わりと序盤で、松野氏の病気で制作トップが交代したこと。
これによって、ストーリーがちょーーーっとつまらなくなった(個人の感想です)

オリジナル版よりも遊びやすくなり、システムも追加改良され、グラも音楽もパワーアップ。
プレイ時間100時間越えしちゃいましたwww



ドラクエ11

d4

やーー、もーーー、カミュですよ、カミュくん💛
この子が可愛くてかっこよくて、たまりませんわいwww

ちなみに、発売前のキャラ情報でどういうわけか、カミュくんのお名前を
「セシル」と誤認しておりまして、主人公を「カイン」と名付けてしまった罠。
FF4のセシルとカインが元ネタですが(;´・ω・)

じゃあ、カミュなら、「ミロ」と名前を変えたいんですけど、命名神マリナンはこのシリーズにはいない模様。
(ちなみに、カミュとミロ=水がめとサソリね...


ネタバレをさけつつ、感想をば。

エリア制のマップというのはちょっと残念ですが、
遊びやすさ、シナリオ、キャラ、バランスは傑作の部類に入るな~と思います。
最初は、昔のFFっぽい入りだな、と不安でしたが、ちゃんとドラクエしてました。
ドラクエの良さって、住人たちのドラマや伝承などの寓話的イベントの面白さだと思うんです。
主人公たちのドラマが中心のFF、住人たちがドラマの中心のドラクエ。



d3

ドラクエ従来ファンには嬉しい演出もたくさんありますね。
とある和風な村なんですが、BGMが「ギャー!!」でしたwww
ドラクエ3のジパングの曲のリメイクです。祠の曲や航海時の曲、なども過去作からのリメイクです。
懐かしすぎる!(一部の方々は使いまわしと、不満のようですがw
ラーミアの曲もあったし、後半はドラクエ3のフィールド曲だし、色んな意味で卑怯www

ちなみに、現在はレベル90台。。。裏ボス倒したらクリアです。






Zブラシねた

070502_20170812235516d06.jpg

かなり初期の保存をやらかして、画面がおかしくなったやつです(;´・ω・)
おかめみたいなふくれっ面です。

球体を色んなブラシで伸ばしたり整えたり。

070602.jpg

上の赤いのをコネコネしてできたのが、この子。
一応、モデルは自爆が趣味のガンダム乗り(;´・ω・)き、きもい出来ですだ。


69.jpg

さらにステップアップして、ノムリッシュのむら君。
クラウドの髪型に挑戦するも失敗、野哲がデザインしてそうな男子に...


ドラクエは概ね堪能したんで、
Zブラシの練習と来年のジョジョ5部アニメ化に向けてシムでもお迎えの準備をしたいと思いつつ。


以下、思う事...

シムと関係ない、ただの近況などの続きを読む

« »

02 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
About Me

kimu412

Author:kimu412
CC制作ド素人。
マイブームは「版権テロ」
好きな版権ブツを手当たり次第に
作ってます。
成分は「愛100%」
夢は版権シム牧場の創造

Link&Bookmark
※増えます減ります
reference websites
Terms of use
    





当サイトのCCはご自由に改造、改変
してくださってかまいません。改変したCCを自身のサイトで 配布する際は、当サイトや元オブにリンク&クレジットをお願いします。
報告も必要ありません。

You are free to use all of my original meshes, textures, alterations, modifications, settings for your own use on your free site. When using an original mesh from my CC, please credit simplestudio404. Is not necessary to report. Would appreciate a link to the original object.



・CCの2次配布
・改変したCCをペイサイトや
adf.lyリンクで配布する行為
・CCの自作主張

Please do not re-upload my CC to any websites. Please do not upload modified CC to the Paysite or adf.ly link. Claim my work as your own.
Counter
Flag Counter
free counters
ブログ素材リンク